従業員のキャリアや介護との両立をFPがサポート!「おかねの保健室」「仕事と介護の両立支援相談窓口」を正式リリース

保険を販売しないファイナンシャルプランナー会社、FPサテライト株式会社(中央区銀座、代表取締役 町田萌)は、従業員のキャリアや介護との両立をFPがサポート出来る「おかねの保健室」「仕事と介護の両立支援相談窓口」を正式リリースしました。

 

会社と従業員をつなぐ「おかねの保健室」とは

おかねの保健室は、会社と従業員をつなぐ福利厚生サービスです。
「介護と仕事の両立」「環境による働き方の変化」「将来への不安」など従業員様のライフプランに対する心配事にお金のプロであるFPがご相談に乗ることで、安心感のある働きやすい環境作りをサポートします。
http://okanenohokenshitsu.com/

 

月額顧問料0円!「仕事と介護の両立支援相談窓口」とは

月額費用0円の従量課金制で、介護のお金のご相談に特化した福利厚生サービスです。
大切な従業員様を、ある日介護離職で失ったら。その時の経営損失を計算したことはありますか?
優秀な人材を確保したい企業様と安心して働きたい従業員様。どちらにも知って頂きたい。お金の専門家であるファイナンシャルプランナーによる今までにない新しい福利厚生サービスです。
http://okanenohokenshitsu.com/service/kaigo

 

「仕事と介護の両立支援相談窓口」サービス説明会を開催します

介護と介護離職の現状や課題を知って頂き、実際の介護に関するFP相談のケーススタディをお話いたします。貴社と大切な従業員様にどんなメリットをもたらすことが出来るか是非ご確認頂ければと存じます。

 

○お話する内容
 ・介護/介護離職の現状と課題
 ・ケーススタディ
 ・サービスのご案内


○日程
7月17日(水)14:00~15:00、16:00~17:00
7月24日(水)16:00~17:00、19:00~20:00
7月29日(月)14:00~15:00、16:00~17:00
8月7日(水)16:00~17:00、19:00~20:00
※全日程同じ内容になります。ご都合のよろしい日程にご参加ください。


○場所
(株)エフケイ 東京支店オフィス
東京都中央区日本橋大伝馬町1-3 AskaV 日本橋ビル4階


○参加費
無料


○お申込み方法
下記のリンクよりお申込みください。

[「仕事と介護の両立支援相談窓口」サービス説明会申込みフォームはこちら]

 

【「おかねの保健室」サービス概要】
○導入時 10万円(税別)
 ・ヒアリング(アンケート+1時間程度のインタビュー)
   貴社の想定するキャリアパス
   会社の制度・お悩みなどをお伺いいたします

○月次 3万円(税別)
 ・従業員様ご面談(25分×3枠)
 ・定期報告(30分)
 年次
 ・ご希望のマネーセミナー(1回)

○オプション
 ・従業員様ご面談追加枠 一枠毎6,000円(税別)
 ・キャリアパス策定支援 個別にご相談
 ・法人研修
  (1) マネーセミナー2時間 15万円(税別)
  (2) ライフキャリアプランニングワークショップ
    事前ヒアリング2時間・ワークショップ3時間 20万円(税別)~
  (3) プランニング力向上研修6時間 30万円(税別)~
  (4) オーダーメイドプラン 個別にご相談

【「仕事と介護の両立支援相談窓口」サービス概要】
○導入時 10万円(税別)
 ・ヒアリング(アンケート+1時間程度のインタビュー)
  会社の就業規則・賃金規定などをご提出お願いします


○月額費用 0円
  ご相談回数に応じた従量課金制
  ご面談時 2万円(1面談1.5時間)


○オプション
  導入時の従業員様向け周知セミナーなど ご相談

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。